注意事項

・会場ではスタッフの指示に従っていただくようお願い致します。

・録音撮影機器・飲食物・危険物等の持ち込みは禁止とさせていただきます。
※携帯電話を持ち込む際は入場前に電源をお切りいただくようお願い致します。
※飲食物に関してはペットボトル飲料であったり、鞄に入っている場合等には持ち込んでいただいて構いません。
・録音撮影機器をお持ちの場合は入場時にお預かりさせて頂く場合がございます。

・安全な企画運営のため、手荷物の確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・入場時に本人確認を行います。身分証明書(免許証・パスポート・学生証など)をお持ちください。
身分証明書をお持ちでない方は申込時の備考欄にその旨の記入をお願い致します。
・当日に本人確認が出来ない場合、入場を断らせて頂く場合がございますのでご注意ください。

・入場は抽選による整理番号順に行います。早朝からのご来場はご遠慮ください。
・会場内では録音撮影・飲食・喫煙といった行為を禁止させていただきます。
・入場券の転売行為は禁止です。

迷惑行為等に対しては、スタッフの判断で退場等の措置をとらせていただく場合がございます。

免責事項

・講師・天候等の都合によりイベントを時間変更もしくは中止する場合がございます。
・お預かりした機器のトラブルにつきましては、明らかにスタッフの過失である場合を除き対応致しません。



Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system